3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

含み益銘柄売り 含み損銘柄買い増し

本日は何も考えずにデイトレして500円負けました。
時間の無駄ですよねーー


UACJほぼ売ってしまった。
上は2323 下は2170で・・・
ほんと馬鹿ですね・・・


代わりに化学メーカー買い増しました。
原油価格の下落で仕入れ価格の改善するという思惑で。
群栄化学と旭有機材で本日買い増し。


群栄化学
半導体関連は下がるが
自動車関連の回復が見込まれる。


旭有機座
半導体関連絶好調だけど今後どうなんやろと思いつつ、
値上げが難航していた半導体関連以外の部分が
仕入れ価格の下落で改善するのではないか。
チャートはめっちゃ右肩あがりですけど。
めっちゃ業績良いです。
その分、営業の成績にシビアさが不足している懸念がありますが・・・


ちなみに土木関係の奥村組も買い増し。


トータルでは買い増しました。
こんな時期で買いますとか頭おかしいですよね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する