3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

市場は年末なので・・・

年末も近づいており、


市場参加者も冬休み入る人が多く乱高下しやすいみたいです。


どうしても高いほうに目がいっちゃいますが、


ニュースを見ているとFRBはあまり株価が上昇しすぎると


資産価値が上昇するので本音は金利を上げたくないけど


タカ派的な発言をさせざるおえない状況みたいですね。


つまり上値は限られていて下落する確率が高いかもしれません。


ロシア・ウクライナ問題や台湾有事などなどリスクありますので


リスクを冒しすぎないようにやっていきたいものです。


穏やかな正月を送れるようにできれば良いですね。


みなさま良いお年を!!

×

非ログインユーザーとして返信する