3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

株価が何か不気味でみえる

景気後退と新聞がにぎわってきた気がする。


金利上昇は織り込み済みだから株価は上昇するよーと2、3月前はいっていたよーな。


おかげさまでくらってますが。


何でか空売りでもくらっるし、意味がわからないです。


今は機関が現金比率を高めているから危ないという記事もみました。


現金比率が増えたら、現金を株・債権に投資する確率があがるのではと思うのですが。


こうみなさんが悲観的になってきたときこそ上昇するような気がしてます。


なので損切せずにしばらく現物保持していこうと思います。


岸田に投資を!! 日本に投資を!!

×

非ログインユーザーとして返信する