3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

大底損切り戦士 SREホールデイングを信じる

最近自分がわかってきました。


大底で切る人間なのだと。


今日も日経先物を32200円で切りました。


セルソースとSREを中心に保有していましたが、


セルソースを売りながらSREを買ってます。


上がる株を売り下がる株を買ってます。


何をやっているんだと残念な結果ですが、


SREはストック収入の目途がたっており、


最近株価が上昇している不動産セクター、金融セクターへの


AIでの機械学習を進めており契約数がこのまま拡大すれば


順調に事業を拡大していくのではないかと思います。


株価は軟調ですが信じるのみです。


ここの社長さん良い感じなんですよね。


自分が株主でもあるのに公募増資したり、


ヤフーとの提携(おうちダイレクト)を終了させたりと


ソニーの戦略部長だったたけに良い意味で決断力がある気がします。


一度決算、四季報みてみたら良さを確認できると思います。


気持ちがのればなぜ良いかをもう少し書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する