3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

日経先物の取引を始めて致命傷をおう

松井証券さんで日経先物の取引ができたのでやってみました。


売りから入り度天井の31250での損切を行い。


-15万円の致命傷を食らいました。


何となくさがるだろうと思いナンピンしすぎて


日経ミニを3枚売ったんですけど。


3枚っていくらやと思います?


1000万円弱の売りっていうことなんですよ。


怖くなって損切したときって本当にそこが天井になりやすいですよね。


個別株の大底損切、日経先物の度天井損切・・・


見事としか思えない。


個別株の方向性はあっているとおもうんですけどね。


最近セルソースというグロース株を購入しました。


また時間があるときに理由について書こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する