3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

日経平均恐るべし今後の予想

日経平均の動きがやばすぎる。


最近売りから入った自分でストレスでやられそう。


今後の日本についての予想ですが


海外投資家が日本はデフレ経済からの脱却が始まると思われ買われているが、


実際日本に住んでいると特に地方に住んでいる自分は物価高騰で家計がひっ迫していきます。


日本人は物価があがれば欧米の人たちより節約するんじゃないかと思います。


なので思ったより物価が上がりますがその分全体の購入額を減らそうとすると思います。


逆にコスト削減への投資DXというやつですかね。


それは進むと思っています。


昔みたいに残業だー根性だーといって人海戦術というわけにいかなくなってきた。


なのでSREホールデイングスをナンピンしてやられます。


結論からいうとインパウンドの消費は増えるからしませんが日本人の消費は海外の人が


思った以上に増えず。


DXについては海外の人が思ったより進んでいないと思うので改善の余地が大きいと


思います。その予想をもとに自分は投資戦略を組んでいきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する