3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

27000抜けたら大きく上昇か

上値が重たい重たいと連日報道でいわれましたが、


これを抜けると大きく上昇するんでしょうか。


もみ合いはマグマがたまっていると思うので、


噴火したらすごい強そうですね。


インパウンド関連がやっぱり良さそうな気がします。


9616共立メンテ、9722藤田観光は年高ですが、


さらに上昇する気がするのは私だけでしょうか。


中国の方は来ないし、マスクの規制が強いのにそんな来るわけないやん。


と思ってるんですけど大きく上昇して売り方さんが焼かれてしまうような気がします。


といっても高値は怖くていつも私買えないですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する