3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

損切しました

カーブス本日寄り付きで損切しました。


決算は上方修正だったのですが、


会員数は伸び悩んでおり、


コロナ前の会員数を上回ることを厳しそう。


プロテインは原材料価格高騰があってもある程度利益をとれていると


予想してましたが会員数の伸びがあまりよろしくないと思いませんでした。


あー残念!!


最近、株価をずっと見ながら上がれ上がれとずっとみてしまいます。


生活の質を落とすのでやめたいのですが。


結局、情報収集するわけでもなく株価をずっとみている。


辞めようと思っても辞めれてない。


明日こそ辞めよう。仕事だけど昼間も見ないぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する