3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

投資休みたいです。

投資を始めて4年ぐらいになりますけど一回休みたいです。


前からですが、最近は特に株価ばかりみて”上がれ上がれ”と思ってしまうことが多いです。


ただただ利益をだしたいと思って、


それはそれで自分の中では良いと思っていて。


そんな中、株価を見てこうなったらこう動こうと思えたら良いのですが、


思考停止に陥っているような気がします。


こうなってしまったら時間の無駄が多くなっていると思います。


近々、きりの良いところで高配当ポジションが置いておいて後は売却しようと思います。


結局もっとるんかい・・・


利益だすというのはしんどいですね。


自分の目標としているところまでいくために


一回休んでしっかり充電したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する