3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

東京センチュリー明日決算

先日購入しました。


ニッポンレンタカーがあり旅行が活発になると良い影響あるのではないか。


アメリカの航空リース会社を買収しており、


航空の利用者が戻ってるアメリカ、円安で資産が高くなっているアメリカの会社


しかしロシアでの航空機を8機かえしてくれないらしい。


保険でまかなわれるはずだったけど、保険会社と溝と昨日のニュースで聞いてしまった。


明日の通期予想は強気でお願いします。


自己資本比率が低いけど、他のリース会社もそんなもんだった。


なぜなのかわからないのがまだ素人ですね。誰か教えてくれたらうれしいです。


独り言のような文面でした。


明日こそはお金がもうけれますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する