3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

損切しました

SRE600株の内300株を本日大底で損切しました。


損切後に上昇。そんなもんですね。


だいたい15万ぐらいの損です。


安易なナンピンしてどんどん含み益が増えて不安なるという


何回やってもやらかしてしまいますね。


上手く行かなくなったらどうやっても間違えたほうにいくもんです。


そういうときには手じまって整理したほうが良いですね。


株式だけでなくギャンブルについてもそう感じてます。
*ギャンブルは辞めましたが(笑)


損切で様子をみようとしながらMS&ADと電源開発を購入してしまいましたが・・・


SREについてはもう少し売却してしばらくナンピンはせずに様子を


みようと思います。


グロースについては保有株数を減らしたままにしようかと思います。


今回の失敗をもう一度自分の中で整理し次回に生かしたいと思います。


目標としている金額にあと2/3届いてないです。


またチャンスはやってくると信じて情報収集と自分の実力をつけていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する