3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

持っている株について*あーなんでだろう・・・

主に3銘柄を持っています。
1、群栄化学工業
2、奥村組
3、UACJ



私は1から順番に保有割合が多いです。
そして2.3は自分的には良い銘柄なんじゃないかと思いますが、1はあまり思いません。
途中から間違いに気づいても損切できないというやつですね。
負けてしまう教科書みたいなやつを実践しておりますね(笑)
2は配当も良くDOE2%以上を公言しているので大幅な減配の可能性は低いと思われる。
3はUACJは構造改革によって良い業績が見込まれ、アルミは需要が増えてくるのではないかと思われる。
問題は1なんですよね。7月に原材料価格の高騰などにより下方修正でてますけど、そのときより原材料価格が8月・9月と下がってるのに何でその下いくかなー・・・円安が効いているかもしれませんが、海外比率も30%近くあったんやけどな。
自己資本率80%で利益剰余金も多いので、自社株買いやらんかなーやらんかなーと思って毎日どんよりしています。今までの経験上はこういうときってズルズルとさがる気がっていきますよねー-。さてどうしたもんでしょう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する