3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

結果論だけれども

SREホールデイングス上昇したのだけれども


指値3835でおいておいたんです。


けど仕事の昼休みで3815に変えたんですよね。


理由としてはこっから落ちるとストレス大きい。


一部の売却(といっても100株)だったので良いかと思った。


株価の上昇の勢い的に置いておいても良かったのではないか。


大きく動く株だと早めに利確してしまいがちになるんですよね。


まー結果論なのでしょうがないですけど。


こういう細かいことを大事にして積み重ねると


何年かすると大きな差になりそうなんですよね。


後でもう一回反省しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する