3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

またまた手が勝手に

あれほどYOUTUBEでPBR1倍割れのバリュー株と教えてくれてるのに


自分は下がってくるグロース株をなざか買ってしまっている・・・


一旦はバリューの保有比率高めれた時もあるんですよ。


それがねSREを下がったところで買い増し。


プラスアルファコンサルテイングを購入してしまいました。


どちらも良い会社だと思いますし。


人手不足・賃金上昇という面ではDXは合っていると思うんですが、


東証のPBR1倍割れ、金利上昇期局面では


やはりバリュー株ですよね。


上手な投資家さんは気づいた時点で保有比率を低めるというよりは


早々と損切してたのでしょうね。


けど教えて頂いた情報が無かったらもっともっと含み損が増えていたので


感謝感謝ですね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する