3児パパの1億の道

アラフォーです。お金をとことん増やしていこうと思います。

何でさがってるねん

アメリカの雇用統計受けて日経先物下がってますね。


アメリカのインフレで悪い要因として賃金インフレといわれていて


平均時給は予想下回ってるのに。


賃金上げてもえないので辞めまーすという人がいたから人手不足になったのでは


失業率が下がっているということは


そういう方々が辞めなかったということでは・・・


自分がみえなかった色々な要因があるのでしょうね。


現在フルポジです。


連休前に念のため空売り某ビールメーカー


参考にしてもらっているyoutuberの方が


その銘柄がピンポイントで押し目ですねって言うてるし


ポジション整理というのは大事ですね・・・


気持ちの余裕を持っての投資ができないと


間違った選択をしてしまうというのは身にしみてますけど


またやっちゃました。

×

非ログインユーザーとして返信する